人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梨本圭、2005年全日本選手権JSB&8耐参戦記念ブログ

最高の夢。

最高の夢。_d0068449_1184463.jpg


昨夜、無事東京に戻ってきました。

鈴鹿で応援してくれたすべての皆さん、そして川島監督、ケンツスタッフのみんな、ずっとセッティングアドバイスをしてくれた秋吉君、渾身のテクニカルサポートをしてくれた方々、本当にありがとうございました。過去5回ほど8耐に出場していますが、間違いなく今までで一番刺激的な8耐となりました。相棒のバリーもすごくクールに頑張ってくれて、ペアとして最高でした。元オランダチャンプ、そして現WSSのトップライダーの走りはとても安定感のあるものでした。バリーを選んで、本当によかった。それと体の心配をしてくれた皆さん、奇跡的にまったくの無傷です。今あるのは筋肉痛だけで、他は上から下までまでビンビンです。

もちろんなし塾応援団も最高だった。みんなが俺のレース見て笑ってくれるなら、それだけでいいや。賞金とかリザルトとかどうでもいい(いや、ちょっと大きそうな金額だったから、ほんの少し、小指の先くらいもったいねえかな?)。さすがに悔しくて現実味さえ失っていたゴール後、次の夢に向けて引き起こしてくれたのは、みんなの笑顔だよ。
「塾長もう朝ですよ!いつまでも呑んで夢見てないで早く起きて下さいっ!!」
てさ、そんな顔してた。本当にありがとう。

ウルトラ刺激的だったレース内容、俺とバリーと川島さんのクールな戦略、その他もろもろ世界水泳陣も溺れちゃうような最高の8耐情景は、またの機会に書きます。

4位走行中、残り1時間ちょっとで転倒リタイヤなんて最悪のシナリオっぽいけど、俺の人生にとってはそうでもないかな。負け惜しみなんてな~んもない。今はすごくスッキリした気分。久しぶりに全身全霊でチャレンジしたから、楽しくてしかたなかった。こういうチャンスをくれた川島さんに心から感謝します。

さ~て、来年に向けて今日からランニング開始だぜ。

PS

8耐の写真を撮影してくれたすべての皆さんへ。
もし譲って頂けるなら以下まで送信してくれるとヒジョ~に嬉しいです。
もちろんどんな写真でも構いません。

std_spd@hotmail.com
梨本塾事務局まで
by kei74moto | 2005-08-02 11:15 | 鈴鹿8耐情報
<< Barry was big c... ありがとう。 >>