人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梨本圭、2005年全日本選手権JSB&8耐参戦記念ブログ

いよいよ本番。

2005鈴鹿8耐がいよいよ始まる。
オレは明日鈴鹿に移動して、最終準備に取り掛かる。
とにかくこれまでしてきたことのすべてをぶっ込んで楽しみたい。
何しろ初モノづくしだ。モトGPサイトのように列挙してみると・・・

スズキではじめての鈴鹿8耐
日本人以外のペアではじめての鈴鹿8耐
30代ではじめての鈴鹿8耐
1000cc直4マシンではじめての鈴鹿8耐(‘00ACは未満、‘98VTR-FはV-TWIN)

とまあ、こんな感じ。ここにプライベートなことを入れて書くとさらに面白いんだけど、
それはまあまたの機会に。

とにかく8耐は長いレース。みんなの声援はすごく力になるので、ビールでもショーチュー
でもエチルでもなんでも呑んでて構わないから、最後までずっと応援してね。なるべくピット
ウォークにも顔を出すので、そのときは気軽に声をかけて下さい。
あと、オレ以外にもバリーやエリック、もちろん川島監督やメカニック、ヘルパーにも声援を。

このブログは、8耐期間中毎日更新する予定。
スズキの速報サイトのPCや携帯へのDLも忘れずに。


スズカで待ってるぜ
by kei74moto | 2005-07-26 23:34 | 鈴鹿8耐情報
<< いよいよ 直前テストまとめ >>