梨本圭、2005年全日本選手権JSB&8耐参戦記念ブログ

カテゴリ:全日本選手権JSB( 34 )

鈴鹿に来てます

d0068449_19594891.jpg

明日は八耐以来の走行テストです。

Kei-74motor
[PR]
by kei74moto | 2005-09-13 19:59 | 全日本選手権JSB

悔しい。

わざわざ菅生までたくさんの人が応援にしに来てくれたのに、情けないレースをしてしまって非常に申し訳ない。朝フリーからヤな流れがあって、結局そのまま決勝を迎えることになってしまった。レースでこんなにも何も出来なかったのは開幕戦以来、というくらい、ホントに走れなかった。すごく後味が悪いです。
原因は・・・まあ、色々あるんだけど、長くレースをしていればこういう日もあるさと気持ちを切り替えて、次に挑みたいと思います。

現地に来てくれたみんな、そして全国で応援してくれてるみんな、今回も、本当にアッツイ応援をありがとう。いつか必ず応えます。

8耐やら何やらですっかり忘れてたけど、今年の最大のテーマは

”シブイク”

だった。
[PR]
by kei74moto | 2005-08-28 23:27 | 全日本選手権JSB

来客者

d0068449_8201636.jpg

今日は朝から寒い菅生に珍客です。何かいかついディフェーザーをつけたコイツはなんていうクワガタなんでしょうか?これからフリー走行です。
Kei-74motor
[PR]
by kei74moto | 2005-08-28 08:20 | 全日本選手権JSB

そしてまたしても隣は…(^-^;

d0068449_22241848.jpg

ここまで来るとすごいね。
Kei-74motor
[PR]
by kei74moto | 2005-08-27 22:24 | 全日本選手権JSB

ベスト

d0068449_22224424.jpg

タイム&グリッドです。見えるかな?
Kei-74motor
[PR]
by kei74moto | 2005-08-27 22:22 | 全日本選手権JSB

ちなみに明日は

d0068449_15521240.jpg

ドピーカンだそうです。予選は13時25~1時間一本勝負です。
Kei-74motor
[PR]
by kei74moto | 2005-08-26 15:52 | 全日本選手権JSB

本日総合結果

d0068449_15502164.jpg

一日雨でした…
Kei-74motor
[PR]
by kei74moto | 2005-08-26 15:50 | 全日本選手権JSB

世界中至る所に…

d0068449_15452313.jpg

ケンツが走るとき、そして北川さんが走る時には必ず駆け付けてくれる柴田さん。今週は菅生、先々週は世界耐久ドイツ応援、その前は八耐お手伝いと、凄まじい機動力を発揮してます。
Kei-74motor
[PR]
by kei74moto | 2005-08-26 15:45 | 全日本選手権JSB

着きました

d0068449_18401335.jpg

東北道はかなりの暴風雨でしたが、無事菅生着きました。外気温20℃、雨。やはり少し肌寒いですね。
Kei-74motor
[PR]
by kei74moto | 2005-08-25 18:40 | 全日本選手権JSB

さあ菅生へ行こう!

東京は台風が来ちゃっててエラいことになっているけど、これから積み込みをして出発。
これまで通り、ここで出来るだけレポートします。仙台、いや、東北、いや、東京以北のすべて皆さん、菅生で会いましょう。ハバロフスク出身の人ももちろん歓待します。ダスビダーニャアニャア。
d0068449_1356452.jpg

[PR]
by kei74moto | 2005-08-25 13:57 | 全日本選手権JSB