梨本圭、2005年全日本選手権JSB&8耐参戦記念ブログ

カテゴリ:鈴鹿8耐情報( 37 )

Barry was big clashed...

d0068449_23221185.jpg


非常に残念なお知らせですが、バリーがハードクラッシュをして怪我を負ってしまいました。
鈴鹿8耐直後の月曜に名古屋からフランス経由でオランダに戻り、同週水曜日にはWSBが行われるイングランド、ブランズハッチに移動。8耐の流れをそのまま持ち込んで、WSSのフリープラクティスから絶好調、スズキトップはもちろんのこと、初日ウェットコンディションでははなんと2番手で終えるという快挙。
迎えた土曜日、ドライの予選二回目も絶好調さは変わらず、当初4番手辺りにつけていたところ、さらにポジションアップをはかってソフトタイヤを導入。が、しかしその直後にハードハイサイドで転倒、手首と足を骨折してしまったようです。

幸い、すでに元気な様子で(今後オペ等するかは不明ですが)メールは打てています。
「でっけえでっけえマジでっけえシットだぜ!」
と悔やんでおりますが、本人は早く治してまた来年もケンツでケイと出耐!と言ってます。

こんなバリーに、ぜひ応援メッセージを送ってあげてください!なおバリーも写真を欲しがっているので、もしも撮影された方はぜひ送信してあげて下さい(すでに俺にたくさん送ってくれた方々、本当にありがとうございました!)。

std_spd@hotmail.com
「Barry figth!係」

まで送っていただくか、もしくはバリーのチームのサイトから直接送ってください。日本語の場合、俺がつたない英語で訳して、バリーに流します。

バリーのチームのサイト

オランダ語ですが、英語とドイツ語が分かれば、なんとなく雰囲気はつかめます。

WSSのサイト

ここのWSSメニューを辿ると、バリーのチームの情報があります。

宜しくです。

俺は来週から菅生のテストが始まります。こちらも応援宜しく。
[PR]
by kei74moto | 2005-08-10 23:26 | 鈴鹿8耐情報

最高の夢。

d0068449_1184463.jpg


昨夜、無事東京に戻ってきました。

鈴鹿で応援してくれたすべての皆さん、そして川島監督、ケンツスタッフのみんな、ずっとセッティングアドバイスをしてくれた秋吉君、渾身のテクニカルサポートをしてくれた方々、本当にありがとうございました。過去5回ほど8耐に出場していますが、間違いなく今までで一番刺激的な8耐となりました。相棒のバリーもすごくクールに頑張ってくれて、ペアとして最高でした。元オランダチャンプ、そして現WSSのトップライダーの走りはとても安定感のあるものでした。バリーを選んで、本当によかった。それと体の心配をしてくれた皆さん、奇跡的にまったくの無傷です。今あるのは筋肉痛だけで、他は上から下までまでビンビンです。

もちろんなし塾応援団も最高だった。みんなが俺のレース見て笑ってくれるなら、それだけでいいや。賞金とかリザルトとかどうでもいい(いや、ちょっと大きそうな金額だったから、ほんの少し、小指の先くらいもったいねえかな?)。さすがに悔しくて現実味さえ失っていたゴール後、次の夢に向けて引き起こしてくれたのは、みんなの笑顔だよ。
「塾長もう朝ですよ!いつまでも呑んで夢見てないで早く起きて下さいっ!!」
てさ、そんな顔してた。本当にありがとう。

ウルトラ刺激的だったレース内容、俺とバリーと川島さんのクールな戦略、その他もろもろ世界水泳陣も溺れちゃうような最高の8耐情景は、またの機会に書きます。

4位走行中、残り1時間ちょっとで転倒リタイヤなんて最悪のシナリオっぽいけど、俺の人生にとってはそうでもないかな。負け惜しみなんてな~んもない。今はすごくスッキリした気分。久しぶりに全身全霊でチャレンジしたから、楽しくてしかたなかった。こういうチャンスをくれた川島さんに心から感謝します。

さ~て、来年に向けて今日からランニング開始だぜ。

PS

8耐の写真を撮影してくれたすべての皆さんへ。
もし譲って頂けるなら以下まで送信してくれるとヒジョ~に嬉しいです。
もちろんどんな写真でも構いません。

std_spd@hotmail.com
梨本塾事務局まで
[PR]
by kei74moto | 2005-08-02 11:15 | 鈴鹿8耐情報

ありがとう。

間違いなく今までで最高の八耐になりました。結果は残念でしたが生きる糧としては文句なしです。応援してくれた皆さん、本当にありがとう。取り急ぎ、お礼まで。

バリ二日酔い、下痢三昧の鈴鹿サーキットトイレより。

Kei-74motor
[PR]
by kei74moto | 2005-08-01 10:56 | 鈴鹿8耐情報

やった!かな?

d0068449_092665.jpg

ひとまず目標にしてた12秒台は達成。俺が126秒、バリ男が12秒7とバランスもよし。ただ、総合22番手でSS進出ならず。その運を日曜日に使います。レベルアップ著しい八耐予選でした。Kei-74motor
[PR]
by kei74moto | 2005-07-30 00:09 | 鈴鹿8耐情報

公式練習の様子

d0068449_22534094.jpg


Kei-74motor
[PR]
by kei74moto | 2005-07-28 22:53 | 鈴鹿8耐情報

ケンツ給油は

d0068449_22524448.jpg

2メートルから落下します。
Kei-74motor
[PR]
by kei74moto | 2005-07-28 22:52 | 鈴鹿8耐情報

いい感じです

d0068449_22514227.jpg

気温が高くかなり転倒者がでましたが、ケンツは好調です。
Kei-74motor
[PR]
by kei74moto | 2005-07-28 22:51 | 鈴鹿8耐情報

バリーも

d0068449_22502883.jpg

好調です。
Kei-74motor
[PR]
by kei74moto | 2005-07-28 22:50 | 鈴鹿8耐情報

やりました。

d0068449_22493490.jpg

ベストをさらに更新しました。
Kei-74motor
[PR]
by kei74moto | 2005-07-28 22:49 | 鈴鹿8耐情報

いよいよ

d0068449_1854825.jpg

始動。
Kei-74motor
[PR]
by kei74moto | 2005-07-27 18:05 | 鈴鹿8耐情報