梨本圭、2005年全日本選手権JSB&8耐参戦記念ブログ

Barry was big clashed...

d0068449_23221185.jpg


非常に残念なお知らせですが、バリーがハードクラッシュをして怪我を負ってしまいました。
鈴鹿8耐直後の月曜に名古屋からフランス経由でオランダに戻り、同週水曜日にはWSBが行われるイングランド、ブランズハッチに移動。8耐の流れをそのまま持ち込んで、WSSのフリープラクティスから絶好調、スズキトップはもちろんのこと、初日ウェットコンディションでははなんと2番手で終えるという快挙。
迎えた土曜日、ドライの予選二回目も絶好調さは変わらず、当初4番手辺りにつけていたところ、さらにポジションアップをはかってソフトタイヤを導入。が、しかしその直後にハードハイサイドで転倒、手首と足を骨折してしまったようです。

幸い、すでに元気な様子で(今後オペ等するかは不明ですが)メールは打てています。
「でっけえでっけえマジでっけえシットだぜ!」
と悔やんでおりますが、本人は早く治してまた来年もケンツでケイと出耐!と言ってます。

こんなバリーに、ぜひ応援メッセージを送ってあげてください!なおバリーも写真を欲しがっているので、もしも撮影された方はぜひ送信してあげて下さい(すでに俺にたくさん送ってくれた方々、本当にありがとうございました!)。

std_spd@hotmail.com
「Barry figth!係」

まで送っていただくか、もしくはバリーのチームのサイトから直接送ってください。日本語の場合、俺がつたない英語で訳して、バリーに流します。

バリーのチームのサイト

オランダ語ですが、英語とドイツ語が分かれば、なんとなく雰囲気はつかめます。

WSSのサイト

ここのWSSメニューを辿ると、バリーのチームの情報があります。

宜しくです。

俺は来週から菅生のテストが始まります。こちらも応援宜しく。
[PR]
by kei74moto | 2005-08-10 23:26 | 鈴鹿8耐情報
<< 菅生テスト 最高の夢。 >>